リンク

JBBF(公社)日本ボディビル・フィットネス連盟 

Venus 
JBBF、ベストボディジャパン公認カラーリングサロン、CJBBF専属カラーリングスポンサー
JBBF主催の大会の予約先は、Body coloring salon Venus のみになります。
また、JBBF主催の大会のカラーリングの場所は、大会開催地(県)になります。

ボディーカラーリング – Venus

ボディカラーリングは、シワ・シミ・そばかす・皮膚がんなど、紫外線の影響に関心が集まる中、 もっとも安全で手軽に輝くブロンズ肌を手に入れる方法として海外で多くのセレブリティに人気のメソッドです。 ファッションに敏感なセレブリティたちは、撮影やステージ、パーティーなどの前に、 メイクアップと同様にスプレータンニングを欠かしません。 ボディカラーリングの魅力は、単に肌を日焼けしたように見せるだけではなく、よりシャープでセクシーなイメージを作ることです。 スプレータンニングは多くのセレブリティにとって、ブロンズ肌=美肌に見せるための秘密兵器なのです。昨年度は500名を超えるボディカラーリングをさせていただきました。 大会選手に於きましては沢山の優勝入賞者がご利用されています。当店は、JBBF(日本ボディビルフィットネス連盟)正式スポンサー公認サロンです。 公認サロン以外でのカラーリングは認められておりません。 この業界に長く携わる者としてボディカラーリングの必要性を痛感し、最後の仕上げとして美しくステージに立っていただくお手伝いを致します。プロタン、ジャンタナ等の大会当日に塗布するカラー剤もございます。 詳細はお問い合わせください。ボディカラーリング・タトゥーカバー施術サロン(Venus)経営。 2015年アジアボディビルフィットネス大会にて数々の選手を手掛け、大阪「ナニワトレーニングセンター」伊集院先生のもとで数多くのトップビルダーの育成を見ながら大会の補佐を経験。 身体作りには栄養の大切さを実感し、アスリートフードマイスターとしてカフェも運営。JBBF(日本ボディビルフィットネス連盟)に唯一の公認サロンでとして認定を受ける。ご予約は電話またはメールにて承っております。 下記の電話番号またはメールアドレスまでお気軽にご連絡ください。 場所や人数によっては出張施術もいたします。 ご希望の方はお気軽にご相談ください。 Copyright © 2019 body coloring salon Venus. All rights reserved.

venus-eri.com

JBBF公認カラーリングサロン一覧

N+Dステージジュエリー